BBCはいずこへ

Cornerstones 1967-1970 の Hey Joe イントロ部分に無線がかぶったような音が混ざっていて、Isle of Wight の Foxy Lady に BBC*1がかぶってたのを思い出した。CDDA から取り込んだのを聴くとその部分がカットされている。そういえば、以前 NHK BS2 で放送されたライブ映像でも BBC の放送が流れている部分が綺麗にカットして(映像も)うまくつないでいた。あれを聴くにはフォノグラムを出してくるしかなさそうだ。Youtube にも Isle of Wight の Foxy Lady がいくつか投稿されているが、出どこは同じようでどれも BBC がかぶっている部分のない 7分35秒程度のものだ。

*1:琵琶湖放送ではありません