2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2228067/detail 攻撃を受けてから弾をこめるんですか。 激しい打ち合いになるまえに、やられてしまうやうな気がします。

``しかばねかんむり''が足りない。

OPML

http://www.opml.org/ OPML に対応しているソフトウェアが少ない、というかほとんどない。これに対応してくれれば、ソフトウェア間でのデータのやりとりが簡単になるのだが。

Rimowa

新しいRimowaを入手。

Rimowa をたずねて20K

Rimowa を探して今日はたくさん歩きました。

めーありーふ

http://www.asahi.com/national/update/0717/TKY200607170041.html 今日は1日めーありーふかぁ。

http://www.rememberthemilk.com/ おもろそうである。

まとめる

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0606/28/news002.html とにかく大事なのは一元管理して、あっちもこっちも見ないと全体が把握できないという状態をなくすこと。

歩くぞぉ

ミドリ電化で店頭在庫の HJ-710IT を購入。 当面の目標は 10K歩/day 。

良品計画のめがね

良品計画が一部店舗で展開している無印のめがねをオーダーしてみました。 今回は通勤用のふちなしもっとも濃い色の度付きサングラスです。 これで、コーティングなども全部してあるとのことなので、めがね専門店との(価格面での)違いがどこにあるかが興味深…

DEN to KIX

DEN から SFO を経由して KIX へ帰国。

Denverへ

バスで Denver へ移動、空気が濃い。

発表、そして打ち上げ

今日は発表本番。 終了後は暖炉で打ち上げ。

お洗濯

せっかくアメリカまで来たので、コインランドリーでお洗濯。

ID4

今日は独立記念日、夜は湖畔で打ち上げ花火、北朝鮮も数十億円相当と打ち上げ花火。 でも、わたしは文房具の買出しに、OfficeMax に行く。

DYNAP-10

発表にそなえてポスター掲示。用意されていたピンは独特の形状。

Keystone.CO

コンドミニアムに夜中に到着。

DEN via LAX

SFO から DEN に飛ぶのに LAX 経由の遠回り。