Tweets till 2010-02-14

 07:24 Sunrise: hitoshi_ohgaki posted a photo:
http://bit.ly/c9a9YR #
 17:39 日没 #
 17:39 http://movapic.com/pic/201002141739384b77b6ca8d35e #
 18:38 Sunset: hitoshi_ohgaki posted a photo:
http://bit.ly/bnJxvw #
 18:50 #18ji DaHjaj 'oH QaQ jaj Daq Hegh #
 20:40 img_1020-d954704ba06b2b72: 投稿者:andrew日付:2010年2月7日アルバム:2010-1Q-pub http://bit.ly/95DD5j #
 20:40 img_0131-bbd9d2c206073939: 投稿者:andrew日付:2010年2月14日アルバム:2010-1Q-pub http://bit.ly/9Sd3tp #
 20:40 img_0134-0faffaf913b8aa4a: 投稿者:andrew日付:2010年2月14日アルバム:2010-1Q-pub http://bit.ly/9R1v6k #
 20:40 img_0135-8c6292b7ac2b1b3d: 投稿者:andrew日付:2010年2月14日アルバム:2010-1Q-pub http://bit.ly/9o6jX9 #
 20:40 img_0136-d50f96c1daf8a94b: 投稿者:andrew日付:2010年2月14日アルバム:2010-1Q-pub http://bit.ly/ddCiMv #
 21:47 http://ow.ly/17eH8 電気バス再びだ。昔神戸市バスでも緑と白の間にオレンジのラインが入った電気バスが走ってて、床下の巨大電池パックが交換できるという話だった。結局姿を消してしまったけど、電池の性能とか時代の要求がまだまだだったんだろう。トロリーバスにしないかなぁ。 #
 22:43 灯油って、18l単位でしか買えないのかなぁ。日々の消費量から、このシーズンは9lだけとか5lだけで足りるってときでも18l買わないといけないのは無駄だなぁ。まぁ、残りはSigのボトルに入れてMSRのキャンプ用ストーブで燃しちゃうからいいけど。そうぢゃない家庭ではどうすんだろう。 #
 23:06 1月のパケット230K円分ぐらいだったのに、2月はすでに360K円分を越えている。AppStoreのアップデートを3G回線経由でやったのが効いているのかなぁ。あと、GoogleMapをナビ代わりにしたのが効いているのかも。 #