Tweets till 2010-01-30

 07:06 Sunrise: hitoshi_ohgaki posted a photo:
http://bit.ly/coYGvA #
 10:56 I just became the mayor of Hut of andrew the nut on @foursquare! http://4sq.com/apXDef #
 11:30 TV東京見てる、岡田君よりマインドマップのネタ待ち #
 11:34 MindMap 来た #
 11:45 演習室(Lignux,Windoze共)に xmind 入れておこうかな #
 13:29 昨日の新幹線のトラブル、新聞に25KVの高圧電流と書いてある。電流と電圧ちゃんと書いてよね。 #
 17:25 http://movapic.com/pic/201001301724584b63ecda8cf9d #
 17:30 古い写真(自分で撮影したものはネガがある、それ以外はプリント)をスキャンして取り込もうと考えてる。1995年からの分はすでにデジタルカメラで撮影しているので、それ以前分だけ。装置を買って自力でやっても一度きりの作業なのでこういうサービスを提供している会社に頼もうと思う。 #
 18:20 Sunset: hitoshi_ohgaki posted a photo:
http://bit.ly/9JPhnS #
 21:50 録画した番組を見直した。1960年に当時のPOTUSアイゼンハワーとPM岸が調印した``改正・日米安全保障条約公布原本''には「アメリカ合衆国は、その陸軍、空軍及び海軍が日本において施設及び区域を使用する」とあった。海兵隊は何を根拠に日本に駐留しているんだろう。 #