ToDo List

ToDo List は fILOFAX の Don't Forget! (550)を使っている。これは、近いうちにやらなることのリストで、すぐにやることはWeekly に移す。そのうちやることやBook Off で見つけたら買う本などは、テキストファイルに書いたものをプリントアウトして綴じておく。
最初にタスクを書くのは Rhodia #11 を使うことが多い*1ので、その日のうちにやってしまえば fILOFAX に書かれることはない。
ちょっと先に発売される書籍や雑誌は、Weekly の該当ページに書いておくと発売日まで忘れておける。

*1:それでも言われたり、思いついた時に書いておかないと三歩歩くと忘れる